6月になりましたがまだなんとか過ごしやすい気候です。暑い夏が来るのが怖いですね〜。

英検も終わり一息ついたかと思いきや、中高生は期末試験期間です。

 

そして今月から新しい生徒が加わりました。

小学4年生の女の子ですリボン

恥ずかしがり屋さんですが、よく笑う人懐っこい子でもあります。

 

小学5年生以上を対象にしているのですが、ここ最近は4年生以下の新規生徒さんばかりですわらう

 

小学生から始める生徒たちには使う教材が決まっていますが、これから入ってくる中高生の生徒向けに、英検準1級やTEAPなど高い英語力を目指したレッスンプランを作っていきたいと思っています。

ほとんどの中高生が苦手なのが語彙、読解、リスニングです。学校でも塾でもしないから(していても十分でないから)です。

 

福岡市中央区薬院にある小さなちいさな英語教室が、生徒をどーんと募集中!

小学5年生から高校生まで

 

http://yuka.fukuoka.jp

ご連絡は上のメインサイトからメールフォームをご利用ください。

  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

ゆか先生のメインサイト

http://yuka.fukuoka.jp

小学5年生〜高校3年生の生徒随時募集中
小学4年生以下は応相談

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Search

Other

PR